宇都宮唯一のオカマバー!少人数でも団体さんでもOK!ぜひ遊びに来てください!

笑いあり!踊りあり!宇都宮唯一のエンターテイメントスポット!!

おかまバーと聞いて何を連想しますか?
「怖い」「怒られる」「体が目的…!?」
アクトレスは、従来のオカマバーのイメージとは違う『エンターテイメント』を重視したお店です。
妙なお触りや、厳しいダメ出しなんかは無し!
みんなでワイワイ!時間を忘れて楽しく飲もう!がコンセプトです。

>>怪しいオカマ達の紹介はこちら

怪しい魅力満載のショータイムが楽しめるオカマバー。

少数精鋭で人数をカバーするのがアクトレス流。
大人数での圧巻なショータイムも見ものですが、当店では少人数による「カラオケ芸」を突発的に開催!
ショータイムとは名ばかりの、オカマ達による無謀とも言える挑戦にあなたはどこまでついてこれるか!?
お客様の飛び入り参加大歓迎のショーをぜひご覧下さい。

こんなお店いままでにない!完全BARスタイル

当店は、スナック・パブ、バーの良さを程よくミックス!
カウンターメインの接客スタイルで、練習を重ねたオカマがシェイカーを振るという、一風変わったバースタイルをしています。
ボックス席も一応ありますが、おかまちゃんとの会話を楽しむなら、カウンター席がオススメ!
約50種類の本格的なカクテル、豆から挽く本格コーヒーと共に、カマ騒ぎしちゃいましょう!

フードは全品リクエストオーダーメイド

夜の飲み屋さんのフードは、レンチン物が主流。
なかなか本格的な食べ物が出てこないから、ついつい出前を取ってしまい、高額な請求になったりしていませんか?
アクトレスのフードメニューは、全てがオーダーを受けてから店内調理する本格派!
飲み屋のフードと侮る無かれ。仕入れ、商品開発、調理方法に至るまで、本格的にこだわったものばかりです。
お客様に喜んでいただくために、スタッフが本気で考案したメニューを、一度ご賞味あれ!

一緒に働いてみないか?

アクトレスで一緒に働いてくれる女装・男装・ニューハーフさんを大募集です!
年齢や経験は不問!
未経験の方でも、一からお教えしますので、安心して下さい(^ ^)v

また、遠方地の方でも大丈夫♪
寮も完備!

移動や引っ越しの足がない方でも、スタッフが全力でサポートいたします。
住まいからお店までの送迎だっていたしますよ〜((・∀・))

さらに!!!
今後、ホルモン治療や性転換を希望される方に朗報です!
当店では、そんな悩みを抱える方のお手伝いもいたします☆(・ω<)
病院の紹介や、治療費や手術費用をサポートいたします。

一緒に楽しく働きながら、人生の1ページを刻んでみませんか?
詳しい事を知りたい方は、お気軽にメールを送って下さい!

【募集概要】
職種:@キャストorA男子スタッフ(店長候補)
内容:@キャスト
   お客様のテーブルで、お酒を作ったりお話したり、カラオケのお相手をするお仕事です。
   A男子スタッフ
   キャストの勤怠管理・売上管理等店舗運営に必要なお仕事です。
給与:当社規定による
休暇:週1回(定休日)・夏季冬季休暇ほか
待遇:社員旅行積立制度、オペレーション補助制度、寮完備